試合結果○4ー2

◎4ー2で勝って26勝19敗0分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
広島 0 0 0 0 0 1 1 0 0 2
巨人 0 1 0 0 3 0 0 0 × 4


ポランコ、ウォーカーの本塁打で勝利。


試合は2回にポランコ選手の本塁打で先制します。

さらに5回にはウォーカー選手の3ラン本塁打で突き放します。

そのリードを山崎伊織投手、高梨雄平投手、鍬原拓也投手、今村信貴投手、デラロサ投手、大勢投手がなんとか抑えて勝ちました。


山崎伊織投手はナイスピッチングでしたね。

足をつって降板しましたが大丈夫そうなので次もしっかりと投げて欲しいです。


その後も鍬原拓也投手が打球をあてて降板と心配な面もありましたが、中継ぎ陣はなんとか抑えてくれましたね。

次もみんなしっかりと投げて欲しいです。



野手はウォーカー選手とポランコ選手が本塁打を打って勝ちました。

改めてですが、外国人選手がしっかりと活躍してくれるとこんなにも頼もしいんですね。

明日も期待しています。


岡本和真選手は安打を打ちました。

これをきっかけにして欲しいです。


中山礼都選手はマルチ安打と結果を出してくれています。

守備もしっかりとしていますし坂本勇人選手が変えてくるまでと言わずに帰ってきても争えるくらいになって欲しいです。



明日は菅野智之投手が先発します。

しっかりと投げて欲しいです。

明日も必ず勝ちましょう。

吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 1 0 0 0
今年 138 47 9 1 4 .343
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 1 0 0 0
今年 151 36 29 12 0 .238
中山礼都 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 2 0 0 0
今年 32 7 0 0 1 .219