試合結果△3ー3

△3ー3で引き分けて43勝41敗1分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
DeNA 0 0 0 1 0 0 0 0 0 0 2 0 3
巨人 0 0 0 0 0 0 0 0 1 0 2 0 3


吉川尚輝、ポランコの本塁打でなんとか引き分け。


試合は4回に先制されます。

その後は9回二死まで無得点に終わりますが、吉川尚輝選手の本塁打で同点にします。

延長11回に今村信貴投手が2点を取られます。

それでも裏にポランコ選手の2ラン本塁打で同点にします。

12回にサヨナラのチャンスを作りますが、喜多隆介選手が倒れて引き分けました。


今日はよく引き分けましたね。


まずは山崎伊織投手ですが、ナイスピッチングでした。

初めて7回を投げて1失点と良かったです。

次もしっかりと投げて欲しいです。



野手はなんとか吉川尚輝選手、ポランコ選手の本塁打で同点にしました。

そこは良かったですが、それ以外はさっぱりだったので明日はしっかりと打って欲しいです。



明日は菅野智之投手ではなくてアンドリース投手が先発です。

なんか今年は菅野智之投手には甘いですね。

アンドリース投手にはしっかりと投げて欲しいです。

明日は必ず必ず勝ちましょう。

吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 5 2 1 1 0
今年 286 85 19 4 11 .297
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 5 0 0 0 0
今年 303 76 62 21 0 .251
中山礼都 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 0 0 0 0 0
今年 83 16 1 0 1 .193