試合結果●2ー6

●2ー6で負けて21勝16敗0分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
ヤクルト 2 0 4 0 0 0 0 0 0 6
巨人 0 0 0 0 2 0 0 0 × 2


3番、4番に本塁打打たれ敗戦。


試合は初回に3番に2ラン本塁打、3回に4番に満塁本塁打を打たれ6点を取られます。

5回に大城卓三選手の2点タイムリーを打ちますがそれだけで負けました。


シューメーカー投手お前もか


と言いたいですね。


これまでしっかりと先発の役割をしてくれていたのにここで崩れるとは残念ですね。

しっかりと投げて欲しかったです。


ヤクルトの4番には2試合連続の満塁本塁打を打たれました。

投手も捕手も違いますが、インコースの低めのストレートを打たれています。

もう少しチームとして対策出来なかったのでしょうかね?


岡本和真選手が絶不調なのもあって打点は抜かれました。

最後に1安打打ちましたが、チャンスで凡退と4番の格の違いを見せつけられていますね。

本気でしっかりとして欲しいです。

今は岡本和真選手がチームを背負っているんですからね。

守備も集中力を欠いているように見えますし、もう一回書きますが本気でしっかりとして欲しいです。


増田陸選手がプロ初安打を打ちました。

おめでとうございます。

しっかりと続けて欲しいです。



今日の負けで2位になったみたいですが、まだ100試合も残っていて順位を気にしている時期では無いです。

でも明日は必ず勝つしかないです。

先発は高橋優貴投手です。

今年2度目の先発なのでしっかりと投げて欲しいです。

必ず必ず必ず勝ちましょう。

岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 1 0 0 0
今年 129 32 28 11 0 .248