天皇賞(春)

今日は阪神競馬場天皇賞(春)が行われます。


枠順です。


予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
16 タイトルホルダー 横山和生
18 ディープボンド 和田竜二
12 ハヤヤッコ 武豊
ハーツイストワール C・ルメール
17 シルヴァーソニック 川田将雅


こんな感じです。


◎は去年の菊花賞馬のタイトルホルダーです。

菊花賞馬が出てくれば素直に予想しても良いと思っているので期待しました。


○のディープボンドと勝つのはどちらかでしょうね。

楽しみです。



次につばきファクトリー情報です。

今日は生放送3時間スペシャルが放送されます。

BSスカパー!で18時から生放送が放送されますが、その前後にもつばきファクトリーハロプロの番組が放送されます。

なので一日中つばきファクトリーです。


しかも今日は無料の日なので誰でも無料で見れます。

楽しみです。



最後に巨人について書きます。

昨日は今村信貴投手と畠世周投手のビビリピッチングで最下位相手にホームでまさかの連敗となりました。


その2人ですが、今村信貴投手はそのまま、畠世周投手は登録抹消みたいです。

畠世周投手を登録抹消して誰を昇格されるのかはまだわからないです。


二軍で投げている投手で登録出来そうなのが桜井俊貴投手、大江竜聖投手、戸根千明投手くらいですかね。

先発として投げている山本一輝投手も候補かもしれないです。

戸田懐生投手は昨日7回を投げているので今日から一軍はなさそうですしね。


ちなみに現在の巨人の一軍登録投手は畠世周投手を除くとこうです。


平内龍太

デラロサ

大勢

戸郷翔征

今村信貴

赤星優志

メルセデス

原拓也

高橋優貴

高梨雄平

菊地大稀

シューメーカー


12人となります。

その内先発が戸郷翔征投手、赤星優志投手、メルセデス投手、高橋優貴投手、シューメーカー投手なので他の7人が中継ぎ投手です。

野手は現在は17人なので中継ぎ投手と先発1人足しても25人にしかならないですからね。


誰を昇格されるのか注目です。


今日は必ず必ず勝ちましょう。