坂本勇人登録抹消

巨人について書きますが、坂本勇人選手が登録抹消されました。

昨日は途中交代していなのでその影響でしょうね。

かなりの痛手となりそうです。


さらに若林晃弘選手も登録抹消されました。

最近はイマイチでしたからね。


そして大江竜聖投手、中山礼都選手、八百板卓丸選手が昇格です。


投手は大江竜聖投手でしたね。

二軍でも良いとは言えないのでどこまで出来るのかですね。


中山礼都選手は初の一軍昇格となりました。

坂本勇人選手がいなくなったのでいきなりスタメンの可能性も有るかもしれないですが、廣岡大志選手も良いのでどうなるでしょうかね?


八百板卓丸選手は一軍昇格が早かったですね。

これで松原聖弥選手も立岡宗一郎選手も立場が怪しくなってきますね。