試合結果●3ー12

●3ー12で負けて20勝13敗0分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 1 0 0 0 0 2 0 3
広島 6 3 0 3 0 0 0 0 × 12


4エラーで敗戦。


試合は廣岡大志選手のエラーから赤星優志投手が6点、3点と取られます。

その後はポランコ選手、ウォーカー選手の本塁打が出るも負けました。


今日はエラーから赤星優志投手が打たれまくって12失点しましたが、自責点は3点となっています。

自身、増田大輝選手、岡本和真選手のエラーも出ました。


赤星優志投手については今後はどうなるのかわからないですが、1度登録抹消されるかもしれないですね。


そしてこんなコメントをしています。

中継ぎ投手に迷惑をかけたと言っていますが、大江竜聖投手と平内龍太投手はそれぞれ良いアピールになったんではないですかね?

点差はありましたが良いピッチングでしたからね。

この試合展開で3人しか投手を起用しなかったのは2人のナイスピッチングですからね。



野手は今日は3番にウォーカー選手、7番にポランコ選手が入りましたが2人共に本塁打と良かったですね。

でも打順を変えた意図はわからないですがね。


そして朝に書いた不安が的中しました。

廣岡大志選手のエラーが無ければ初回を無失点に終えれて違った試合展開となっていたかもしれないです。

あれをアウトに取れないとは遊撃手は厳しいかもしれないです。

その後に増田大輝選手も出ましたがこちらもエラーとなんのために一軍にいるのでしょうかね?


中山礼都選手がプロ初出場しました。

スタメンでも見てみたいですね。


明日は戸郷翔征投手が先発です。

戸郷翔征投手にはしっかりと投げて欲しいです。

明日は必ず必ず必ず必ず勝ちましょう。

吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 2 0 0 0
今年 125 42 9 1 4 .336
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 1 0 0 0
今年 113 30 25 10 0 .265