阪神ジャンプステークス

今日は中京競馬場阪神ジャンプステークスが行われます。


枠順です。


予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
サーブルオール 五十嵐雄祐
トゥルボー 石神深一
マーニ 西谷誠
ハルクンノテソーロ 上野翔
ファイヤーヴェルク 白浜雄造


こんな感じです。


◎は新潟ジャンプステークス2着のサーブルオールにしました。

勝ち馬のトゥルボーも出ていますが、今年も中京競馬場で行われるのでその中京競馬場で勝っているサーブルオールを上にしました。


台風の影響でどうなるかと思われましたが、今のところは開催されています。

でも気を付けて欲しいです。



次に巨人について書きます。

今日の二軍の試合は中止になりました。

一軍と同じくヤクルト戦でした。


その一軍は昨日は惨敗しましたが、今日勝てば問題無いです。

メルセデス投手にはしっかりと投げて欲しいです。

先発投手がしっかりと投げてくれないとチームは勝てないのでしっかりと頼みます。


打線は5番に注目です。

ここ3試合は亀井善行選手を起用しています。

しかし得点圏打率が.140の選手を5番に起用しているようでは駄目ですよね。

今の巨人の選手を見れば中島宏之選手以外に5番の適任者はいません。

昨日はスタメンからも外れました。

ウィーラー選手がヤクルト戦で相性が良いからかもしれないですが起用しました。

今日は5番中島宏之選手を期待しています。

中田翔選手が戻って来たら基本的には中田翔選手が一塁手として起用されると思われるので今のうちに起用して欲しいです。


今日はしっかりと投げて、しっかりと打って、しっかりと勝ちましょう。