Bブロック感想

今日はONE PIECEについて書きます。
 
以下ネタバレになります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はタイトル通りBブロックのバトルがメインでした。
 
プロデンス王国の国王や軍師が個人戦にもかかわらず手を組み戦います。
 
魚人の百段ハック、足長族のブルーギリー、(元)剣闘士のリッキーが名前が出て紹介されてます。
 
そしてバルトロメオはまだ戦わずに寝ています。
 
そして最後にキャベンディッシュとが話しています。
 
そこに大きな老人が現れては元気かな?麦わらの君と言い、は返事をしてしまいます。
 
するとキャベンディッシュにばれてしまいます。
 
最後に老人は私は昔に殺されかけてね。
 
孫子の代まで恨むと決めていたと言い終わります。
 
 
今回も短かったです。
 
最後の老人は何ものですかね?
 
に殺されかけたという事は海賊なんですかね?
 
でも海賊が海兵に殺されかけたからといって恨むのか疑問ですね。
 
最後にプロデンス王国の国王はかなり強いパンチを持っていて当たれば四皇も倒せるという事です。
 
 
次は13日になります。