ドレスローザSOP作戦感想

今日は月曜日なので、ONE PIECEについて書きます。
 
以下ネタバレになります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は隊長さんが作戦を話します。
 
作戦は相手をおもちゃに変える能力者の意識を奪う事、そうするとおもちゃにされた人間がもとに戻り記憶も戻るという訳です。
 
その対象者がホビホビの実の能力者シュガーです。
 
シュガーは見た目は少女でがパンクハザードに向かった時にを探していた少女です。
 
作戦名はシュガーおったまげパニック作戦。
 
略してSOP作戦です。
 
 
場面はになります。
 
は出口を探している途中でバルトロメオに会います。
 
バルトロメオの命令で殺されかけたベラミーと一緒にいます。
 
はベラミーに出口に案内してくれと言いますが、ベラミーはを裏切れないが、あとを付けて来るなら仕方ないと言います。
 
外に出てしまうにバルトロメオは代わりにメラメラの実を勝ち取ると言います。
 
しかし、そこにある人が現れメラメラの実は渡さないと言います。
 
そのある人を見たはものすごく驚きます。
 
 
外に出たと錦えもんと合流します。
 
は泣いています。
 
はなんで泣いているんだと聞きます。
 
するとはトラ男は助ける、もブッ飛ばす、メラメラの実も大丈夫と言います。
 
一方ある人は革命軍のコアラという女性と話しています。
 
ある人はのメラメラの実はおれが貰う、あいつの意志はおれ達が継いでいくんだと言います。
 
最後にはあの時死んだと思っでだんだと言い、三杯の杯が写り終わります。
 
 
 
あの人は間違いなくサボだと思います。
 
サボはとともに兄弟の誓いを立てたのもう一人の兄に当たる人物です。
 
名前は出てませんが、間違い無いですね。
 
まさかここで出て来るとは思いませんでした。
 
そしてもう一人は革命軍のコアラです。
 
この女性は間違い無くタイヨウの海賊団が故郷に送り届けた少女ですね。
 
まさか革命軍に入っているとは思いませんでした。
 
しかも魚人空手の師範代という肩書です。
 
魚人との関わりがあるみたいですね。
 
魚人と言えばコロシアムのBブロックにハックという魚人が参加していましたし、地下に落とされたあとに誰かと連絡を取っていました。
 
もしかしたら革命軍と関わりがあるのかもしれないですね。
 
 
それにしてもドレスローザ編は七武海、海軍大将、四皇、そして革命軍と凄い事になって来ましたね。
 
次が気になりますが、次回は来週ではなく今週読めます。
 
次回は土曜日ですね。
 
いつもよりも早く読めますが、残念ながら今年最後のジャンプになります。
 
次は土曜日の夜に書きます。