ロンメルのカマイタチ感想

今日は月曜日なので、ONE PIECEについて書きます。
 
以下ネタバレになります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は前回みんなやられてしまったコロシアムから始まります。
 
みんなやられてしまいましたが、一人だけ立ち上がります。
 
それはレベッカでした。
 
つまりDブロックの勝者はレベッカです。
 
しかし他の人を倒したのはレベッカではなくハクバという男です。
 
そのハクバとはキャベンディッシュが寝ている時に現れる別人格でキャベンディッシュの倍強くなるという事です。
 
ハクバになったらキャベンディッシュは寝てしまうのでそのまま寝てしまい唯一ハクバの攻撃を見聞色の覇気で避けたレベッカが勝ち残ったという理由です。
 
 
その後はがリク王に今のが把握している情報を言います。
 
 
最後に王宮に着いた錦えもんはヴィオラと会い終わりました。
 
 
 
コロシアムの予選が終わりましたね。
 
前回レベッカもやられたと書きましたが、違いましたね。
 
ちなみに各ブロックの勝者はAブロックはの仲間バージェス、Bブロックはバルトロメオ、Cブロックはルーシー、Dブロックはレベッカとなりました。
 
ただしCブロックのルーシーはからサボらしき人物に代わっています。
 
決勝戦はどのように戦うのでしょうかね?
 
 
そしてなぜかリク王がと一緒にいました。
 
がリク王に話している内容は現実とは違います。
 
はまだはコロシアムにいてコロシアムから出れないと思っていますが、実際はすでにコロシアムの外にいます。
 
何より違うのは小さな兵士達の存在をは知らないみたいですね。
 
なので工場に行く道は王宮の玄関とオモチャの家しか無いと言っています。
 
しかしはすでに地下にいます。
 
の計算はかなり狂っているみたいですね。
 
 
達は王宮にヴィオラと共に向かっているのでいきなりと対戦もあるかもしれないですね。
 
でもかなり強いですよね。
 
が手も足も出ませんでしたからね。
 
楽しみですね。
 
 
16日ぶりのONE PIECEやはり面白いです。
 
この年末年始のお休みでジャンプが1ヶ月で1号しか出なかったのでその間ONE PIECEを全部読み直しましたが、やはり面白いですね。