邪魔だ

今日は月曜日なのでONE PIECEについて書きます。

以下ネタバレになります。






























今回はまずルフィが爆発からローを助け出します。

助けたローをロビンに任せます。

そのローをドフラミンゴが攻撃をしますが、キャベンディツシュが守ります。

ルフィはキャベンディッシュにみんなを連れていくように言います。

しかしローはルフィがドフラミンゴと戦っているのにこの場を離れるわけにはいかないルフィが勝つならそれを見届ける負けるならおれも殺されると言います。

その覚悟をキャベンディッシュを聞き入れてローと二人で残りロビン達を先に行かせます。

最後にドフラミンゴがルフィにおれの邪魔ばかりしやがってと言いますが、ルフィは逆にお前がおれの邪魔をしていると言いますさらに

おれの友達を泣かしておれの仲間を怒らせた!!

それでもお前は倒れねェから!!

俺が全部引き受ける!!!

誰も死なせねェ…!!!

「お前」と「鳥カゴ」が邪魔だ……!!!

ギア4

で終わりました。



最後にルフィがギア4と言いました。

ギア2、ギア3の上を次回見せてくれるみたいです。

ギアは技の名前と言うよりも戦い方の名前です。

ギア4とはどんな戦い方になるのでしょうかね?

気になりますが残念ながら来週は休載です。

なのでギア4は再来週にお披露目となると思います。

楽しみに待ちましょう。