ドレスローザから来た刺客感想

先週末にZが公開され観客動員100万人を史上最速の2日で達成するギガントヒットになっています。
 
 
それでは漫画のONE PIECEの感想を書きます。
 
以下ネタバレになるかもしれないです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週はまずMをがぶっ飛ばし、そこにが合流します。
 
さらにもやって来ますががMをぶっ飛ばしてしまった事を怒ります。
 
その後の海賊団の二人がやって来ます。
 
ウ゛ェルゴが乗って来たタンカーを見つけます。
 
そこにがぶっ飛ばしたMが飛んで来ます。
 
それを二人はに報告するとMを連れて来いと言います。
 
しかしタンカーに何故か将軍いて終わります。
 
 
今回は簡単に書きました。
 
はMをぶっ飛ばしたのを怒ったのはMを捕まえずに逃げられたらSDAをまた造られてしまうからですね。
 
が気分で作戦を変えてしまったのがの悪かったみたいです。
 
上には書きませんでしたが錦えもんがシノクニにやられてしまいました。
 
どうなるのでしょうか?
 
死んでしまったのでしょうかね?
 
がなんとかしてくれるのでしょうかね?
 
そして海賊団の二人は前にドレスローザからウ゛ェルゴ達を迎えに来た二人ですね。
 
一人は使用人兼殺し屋のブキブキの実の能力者のベビー5です。
 
人を信じやすいみたいですね。
 
もう一人はグルグルの実のバッファローです。
 
バッファローのグルグルの実は体の一部を回転させて飛ぶ事が出来るみたいです。
 
とのバトルになるんですかね?
 
パンクハザード編はクライマックスみたいなのでもう少しで終わるみたいですね。
 
来週は祝日なのでジャンプは土曜日発売です。
 
なので土曜日に感想を書きます。