最も危険な男想

それでは今年最初のONE PIECEの感想を書きます。
 
以下ネタバレになるかもしれないです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週もの仲間ベビー5とバッファローとバトルします。
 
その後は達が脱出しています。
 
そしてMがの心臓を潰します。
 
しかしではなく島を破壊しようとしていたモネが苦しみ倒れます。
 
最後に島が破壊されていない事を聞いたがパンクハザードに向けて出発して終わります。
 
 
将軍は頑丈みたいですね。
 
ブキブキの実の能力者のミサイル攻撃を受けても無事ですからね。
 
ただ相手も強そうです。
 
達は無事に脱出出来そうです。
 
Mがの心臓だと思っていた心臓はがMに渡した時にはモネの心臓だったんですね。
 
心臓の流れはこんな感じですかね?
 
とMはがパンクハザードに来た時にとモネの心臓を交換しました。
 
の心臓を取ります。
 
はMにモネの心臓を返しますが、Mはの心臓だと思っています。
 
の心臓はウ゛ェルゴに渡りますが、とウ゛ェルゴが戦っている間に自分の心臓を取り返します。
 
Mがの心臓だと思っているモネの心臓を攻撃してモネが倒れます。
 
モネが倒れる前にに心臓を返している。
 
と言った感じです。
 
はモネの心臓をMに返した事を
 
「人に親切にしときゃあ
 
てめェにいい事があるって言うだろ」
 
と言います。
 
情けは人の為ならずという事ですかね?
 
 
そして最後にが自らパンクハザードに乗り込むみたいでした。
 
達とバトルになるんでしょうかね?
 
次が楽しみですが次は17日後の21日になります。
 
長いですね。