猛獣感想

それではONE PIECEの感想を書きます。
 
以下ネタバレになるかもしれないです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週もモネとのバトルがメインでした。
 
は女を弱者と思っているから斬らないと言います。
 
その後とモネがバトルになりますが、は捕まってしまいます。
 
それをは助けます。
 
その攻撃は明らかに斬る気で斬撃を飛ばします。
 
するとはお前はおれに敵わないと気付いた時に逃げるべきだった
 
そりゃあおれにも斬りたくないもんはある
 
たが聞くがお前は絶対に人を噛まねェと保証出来る猛獣に会った事はあるか
 
おれはねェな…
 
と良いモネを圧倒的な力で真っ二つに斬ります。
 
しかしモネは立ち上がります。
 
は覇気を使わないで斬ったのでモネはまだ生きていますが、圧倒的な力の差を見せ付けられたモネは恐怖で体の自由が効かなくなります。
 
それでも攻撃しますが最後はに斬られやられます。
 
は結局あなたはとどめを刺さなかったやっぱり私の言う通りだと言います。
 
しかしはお前が手を出さなかったらおれが斬っていたと言います。
 
そしてこの場からモネを出さなかったのはお前の手柄だと言って終わります。
 
 
今週のはカッコ強いですね。
 
結局は斬撃を飛ばしましたがモネを斬りませんでしたが、斬らずに勝ちました。
 
本当に強い奴は戦わずして勝つ奴の事を言うんですかね?
 
それにしてもなんだかんだでは良いコンビといった感じでした。
 
 
モネは倒しました。
 
後はMとウ゛ァルゴが敵になりますね。
 
ウ゛ァルゴはと戦っていますし、Mはと戦うと思います。
 
パンクハザート編も佳境に入りましたかね。