氷の様な女感想

ONE PIECEの感想を書きます。
 
以下ネタバレになるかもしれないです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週はまず前回モモノスケがドラゴンになったと言った女の子とMの部下らしき人が話している場面から始まります。
 
その後はがモネと少し戦い、モンスターになったが子供達にキャンディーを食べさせまいと阻止します。
 
最後にウ゛ァルゴとか戦っていますが、心臓を取られているウ゛ァルゴにはやられてしまいますが、がやって来て終わります。
 
 
約2週間ぶりのONE PIECEです。
 
やっぱりONE PIECEが無い週刊少年ジャンプは個人的には半分くらいしか面白く無いですね。
 
 
それでは少し詳しく書きます。
 
モネはどうやら能力者みたいです。
 
多分ですがユキユキの実の雪人間ではないでしょうかね。
 
カマクラという技を出したり、に纏わり付き体を冷やしたりしました。
 
ちなみには十層になったカマクラに囲まれモネに体を冷やされますが、下を破壊して逃げます。
 
 
はモンスターになり子供達にキャンディーを食べさせまいとしていますが、巨大化した子供達は結構強いし傷付ける訳にも行かずに苦戦します。
 
さらに3分経ってしまいますが、そこに達がやって来ます。
 
みんなで食べさせまいとしますが、そこにモネがやって来ます。
 
 
最後にウ゛ァルゴとが戦っていますが、ウ゛ァルゴにはやられます。
 
心臓をウ゛ァルゴが持っているのでやはりウ゛ァルゴ有利みたいです。
 
そして最後にがやって来ます。
 
対ウ゛ァルゴという事になりそうです。
 
 
モモノスケはどこにいるんですかね?