死んでくれ感想

それでは今年最後のONE PIECEの感想を書きます。
 
以下ネタバレになるかもしれないです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週はの仲間ベビー5とバッファローとバトルします。
 
その後は全員が合流して脱出に向けて動きます。
 
しかしにやられたモネがの命令で4年前に島を破壊したガスを島に流すスイッチを押そうとして終わります。
 
 
はベビー5とバッファローといきなりバトルになりました。
 
2対1ですが良い勝負をしていましたが、途中で終わりました。
 
Mは体が動かないと言いますが、持っていたの心臓を潰そうとしましたが、それも途中で終わりました。
 
モネは自分の身を犠牲にして島ごと全員消すみたいですね。
 
 
気になる続きは来年ですね。
 
今年のジャンプは今日で終わりですから。
 
次号は1月4日になります。
 
新しい感想もその日に書きます。
 
今年の感想も後で書きたいと思います。