新記録

ONE PIECEの映画Zが2日で114万人を動員して邦画新記録を達成しました。

たくさんの人が見ているみたいですね。

海賊の宝袋を目当てに映画館に行った人も少なくないと思います。

俺もその一人ですからね。

海賊の宝袋にはいろいろなものが入っていますが、目玉は千巻ですね。

千巻は絶対に映画を見る前に見てはいけません。

Zについての秘密などが書かれていますから、絶対に映画の後に見て下さい。

そして千巻を見るとまた映画を見たくなります。

なのでまた見に行こうと思います。


そして℃-uteの20枚目のシングルの発売が決まりました。

今年は2枚のみなので来年早くに出して欲しいと思っていたので2月6日に発売が決まり良かったです。

しかし、森高千里さんの「この街」をカバーするみたいです。

せっかく最新作がシングル、アルバムで自己記録を塗り替える快進撃を見せてる中でカバー曲なんですかね?

よくわかりませんね?

でも℃-uteならファンを納得させる曲にしてくれると信じています。

そして5万枚突破目指して頑張って欲しいです。


この街(初回生産限定盤A)(DVD付)

この街(初回生産限定盤A)(DVD付)