5億7000万円

阿部慎之助選手が日本人歴代3位の5億7000万円で契約更改するみたいです。

まだ確定ではありませんが、そうなら日本人歴代3位の高額年俸になります。

阿部慎之助選手は複数年を結ばないみたいなのでまだ上がる可能性はありそうですね。

松井秀喜選手が巨人歴代1位で日本人2位の6億1000万円です。

来年にも抜く可能性がありそうですね。

来年もチームを支えて欲しいです。


最後にBerryz工房℃-uteが総出演して話題になった王様ゲームが公開1年たってDVDも出ているのにミニシアターで今だに公開されているみたいです。

これは凄い事みたいですね。

ONE PIECEみたいに2日でたくさん見てくれる映画もあれば王様ゲームみたいに1年長く見てくれる人がいる映画もあるんですね。

どちらも凄い事には変わりないですね。