中日、広島、阪神

今日から巨人は東京ドームで中日2連戦、広島1試合、甲子園で阪神2連戦の5連戦です。

今年最後です。

全部勝って欲しいです。

まずは初戦の今日必ず勝ちましょう。


次に℃-uteについてです。

昨日も書きましたが℃-uteの30枚目のシングルの個別握手会などの日程が発表されました。

詳しくはこちらからです。

https://fortunemusic.jp/cute_201611_main/


受付は今日の15時からです。


次にハロプロメンバーを中心としたメンバーで愛知県でラジオをすることがわかりました。

詳しくはこちらからです。

http://www.helloproject.com/news/5789/


月曜日から金曜日夜6時からの放送で10月3日から始まります。

月曜日から木曜日は固定されたメンバーで放送しますが、金曜日は月替わりで放送されます。

その月替わりの金曜日の最初に℃-uteが選ばれました。

10月7日が℃-uteの初回になります。

舞美ちゃんなっきぃ、愛理が出演するみたいでこのメンバーでもう1週放送して残りの2週を千聖ちゃん、舞ちゃんが出演するみたいです。

どんなラジオになるのか楽しみです。

ちなみに愛知県以外の人もradikoで聞けます。


最後に愛知県と言えば毎週火曜日にハロプロメンバーが映画館でイベントを行っています。

詳しくはこちらからです。

http://www.helloproject.com/event/detail/6271fef663cd0e726163cdd4cf1bf81f6e48c0fe/


そのイベントで今日は鈴木愛理岡井千聖のちさあいイベントが行われます。

行ける人は楽しんで下さい。