ルフィvs.M感想

大分遅れましたが、ONE PIECEの感想を書きます。
 
以下ネタバレになるかもしれないです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週はタイトルのようにとMのバトルがメインでした。
 
そして途中に対ウ゛ァルゴがありました。
 
最後にがSAD製造室に入り終わります。
 
 
まずとMのバトルはが有利に進めます。
 
一度やられた酸素を抜く技も距離を保てば大丈夫みたいです。
 
しかしそのバトルはモネにより止められます。
 
モネも多分能力者みたいですね。
 
そしてはSAD製造室に入りました。
 
SADとはなんですかね?
 
それに手を出すと自分もただでは済まないとMは言っています。
 
モネはMを誘拐しようとした理由がわかったと言います。
 
ウ゛ァルゴは麦わらと手を組んだのは迎撃の意志!!
 
七武海に入ったのはその為かと言います。
 
かなりやばいものには間違いないですね。
 
最後に新世界をめちゃくちゃにする気かとも言っているので、SADがを誘った時に四皇を引きずり落とす策があると言っていたものですかね?
 
ちなみにウ゛ァルゴはSADのタンカーでパンクハザードに来たみたいですね。