死の国の王感想

いよいよ今週末にZが公開されますね。
 
前売券を買って準備万端です。
 
詳しくは土曜日か日曜日に書きたいと思います。
 
それではONE PIECEの感想を書きます。
 
以下ネタバレになるかもしれないです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週は前回のが研究所を斬ってしまったのでシノクニが研究所に入って来てしまいみんなそれから逃げます。
 
はウ゛ェルゴをもっと斬っていました。
 
ウ゛ェルゴはの過去を知らないそれが命取りになると言っています。
 
はおれの心配はいいてめぇの身を案じてろこの部屋はやがて吹き飛ぶと言います。
 
場面はMとのバトルになります。
 
Mは今いるところにシノクニを流せと言います。
 
部下は躊躇しますが、Mを信頼してシノクニを流します。
 
シノクニを取り込みMはパワーアップします。
 
しかしシノクニによって部下は次々やられていきます。
 
それを見ては怒っています。
 
そしては外に出て行きます。
 
同士がやられて行くのを2階で見ているMの部下はMに裏切られたとやっと知ります。
 
そこにがやって来てその操作室を譲れと言います。
 
しかし部下は今Mに裏切られた事を言い、も外に逃げたと言います。
 
それでもはあいつがおれ達を裏切る男なら
 
いくらか楽だったかもな
 
こちとらしっぽ巻いて逃げ出してェのに
 
どこまでもどこまでも
 
際限なくおれ達を信じてやがるから
 
しまいにゃこっちが折れちまったよ
 
だったら命の限り応えてやらァってなァ
 
見てろシーザーはの最も嫌いなタイプの人間だ
 
はシーザーを許さないと言って終わります。
 
 
 
の嫌いなタイプの人間とは仲間を大切にしない人間ですよね。
 
今後はMをがやっつけるという展開ですかね?
 
そしてが研究所を斬ってしまったのでシノクニがどんどん流れて来てしまっていますから、どうすんのでしょうかね?
 
がなんとかしてくれるのでしょうかね?
 
それにウ゛ェルゴが言ったの過去とはなんでしょうかね?
 
今後のカギになって来るのか気になりますね。
 
最後に今週号からONE PIECEが3週連続表紙と巻頭カラーです。
 
第1弾の今週号は若き日の海軍がたくさん描かれた巻頭カラーでした。
 
センゴクなどが描かれていました。