ウ゛ェルゴとジョーカー感想

ONE PIECEの感想を書きます。
 
以下ネタバレになるかもしれないです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は大きく分けて4場面での出来事の話しでした。
 
最初に行方不明になった子供たちを探索して欲しいと親達が海軍に言っていますが海軍は海難事故だと言っています。
 
次にが子供といる場所にMが現れます。
 
その次にと錦えもんがスライムに追われています。
 
最後にMに捕まったとウ゛ェルゴに捕まったが牢屋に入れられています。
 
という4場面です。
 
メインは最後の達のところだと思います。
 
そこではウ゛ェルゴが海軍の中将でのいるGー5の基地長という肩書きです。
 
しかしその実態はジョーカーという海賊の部下で1から階級を上げて行き15年かけて今の地位に上りつめたみたいです。
 
そしてそのジョーカーというのが王下七武海の一人だと言う事です。
 
 
ついにの前に敵として出て来ましたね。
 
頂上戦争でも敵でしたが、と直接の対峙はありませんでしたからね。
 
も昔はの部下だったみたいです。
 
が海賊になった時に七武海だったの七人の中で唯一と関わりが無かったのがでしたからね。
 
とどう関わって行くのでしょうかね?
 
 
話は変わって達が追われているスライムはスマイリーと言ってサラサラの実モデルアホロートルを食べたゲル状有毒ガスという事です。
 
つまり悪魔の実の能力者のガスという事みたいですね。
 
ちなみにアホロートルとはウーパールーパーの事みたいです。
 
という事は動物系ですかね?
 
ただサラサラの実というの名前は良くわからないですがね。
 
 
最後に次のジャンプは土曜日発売日です。
 
なので日曜日の朝に書きます。