ビスケットルーム感想

2週間ぶりのONE PIECEの感想を書きます。
 
以下ネタバレになるかもしれないです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は前回出て来た子供たちとの場面から始まります。
 
4人は4人を捕まえた人達に追われています。
 
そんな中子供たちは4人に助けてと言います。
 
一旦は置いて行こうとしますがが助けようと言って助ける事になります。
 
場面はが船に取り残されたと話している場面に変わります。
 
の話しを聞いてが4人がどうなったか大体推理します。
 
は話しながらすごい建物の前にいます。
 
その後はとよくわからないケンタウロスと戦います。
 
そして最後はが出て来てパンクハザードはが決闘をした場所だと言い終わります。
 
 
 
2週間ぶりのONE PIECEはやっぱり面白いですね。
 
今回わかった事は子供たちは好きでこの場所にいるという訳では無いと言う事。
 
パンクハザードはの決闘の場だったという事。
 
上には書きませんでしたがこの島でベカパンクが4年前に実験を失敗しているという事です。
 
さらに上には書きませんでしたが、4人をさらった人達のボスみたいのがMと書いてマスターと呼ばれているという事です。
 
 
とこんな感じです。
 
パンクハザードが炎の場所と氷の場所があるのはマグマグとヒエヒエの能力だったんですね。
 
今後は子供たちが鍵を握るのでしょうかね?