試合結果

●0ー4で1勝2敗1分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
西 2 0 0 0 0 0 2 0 0 4
0 0 0 0 0 0 0 0 0 0


ホールトン、澤村ともに2失点。


今日の試合は見ていないので、結果だけを見て感想を書きます。

右の柱に期待されている二人がともに2失点と不安を残しました。

昨日の左腕二人が圧巻のピッチングだったのに比べると不満ですね。


打線もまだ新打順2試合目ですが繋がりに欠きますね。

それにしても、藤村大介選手はもっと酷い状態みたいですからね。

自主トレ、キャンプで何をして来たのでしょうかね?

このままでは開幕スタメンどころか一軍もかなり厳しいですね。

オープン戦無安打だった大田泰示選手は今日は出場しませんでした。

二軍ですかね。

情報が無いからわかりませんがね。


今日は見てもいないのにちょっと厳しく書きました。

なんか開幕戦が史上最低の国歌斉唱になりそうで気分が良くなかったので厳しく書きました。



坂本勇人選手は3打数無安打

長野久義選手は3打数1安打

藤村大介選手は2打数無安打

亀井義行選手は1打数無安打

澤村拓一投手は4回2失点