COUNTER HAZARD!!感想

2週間ぶりのONE PIECEの感想を書きます。
 
以下ネタバレになるかもしれないです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週はまずキッド、アプー、ホーキンスが集まり同盟を組むという話をしている場面があります。
 
その後は普通の鎖で縛られていたが鎖を解き他の皆の鎖も解きます。
 
その際にの心を戻します。
 
そしてが生きて帰ればウ゛ァルゴの立場が悪くなるだろうという理由からジョーカー、自分達の事を喋らない事を条件に助けます。
 
その後はシノクニに追われると錦えもん、茶ひげに乗って逃げるが合流して研究所に入ります。
 
そして全員合流して終わります。
 
 
いよいよパンクハザード編も盛り上がって来ましたね。
 
来週からは本格的にバトルですかね?
 
楽しみです。
 
を縛っていた鎖はがこうなるかもしれないと思いすり替えていたのが当たったみたいです。
 
最初に出て来た最悪の世代の海賊達のキッド、キッドの仲間のキラー、アプー、ホーキンスの4人の賞金首の懸賞金はやはり上がっていますね。
 
キッドは4億7000万
 
キラーは2億
 
アプーは3億5000万
 
ホーキンスは3億2000万
 
といった感じです。
 
皆さんかなり悪さしたみたいですね。
 
この3海賊団が同盟を組むという話しは纏まるのでしょうかね?
 
でもどうなるのかわからないのにどうなるのでしょうかね。
 
今度にも関わって来るのでしょうね。
 
 
最後に今週末にフジテレビでONE PIECEのアニメスペシャルが放送されます。
 
アーロン編を特別編成したものみたいです。
 
現在アニメは魚人島編が放送されていますから、アーロン編を見ていない人には良いですね。