サンゴヶ丘感想

感想を書きます。
 
以下ネタバレになるかもしれないです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
15号は地震の影響で金曜日発売になり書くのも1週間遅れになりました。
 
16号は北海道では今日発売予定です。
 
先程書いたように明日今日と同じように書きたいと思います。
 
 
それでは感想です。
 
ホーディはアーロンの意志を継いでいるようですが、アーロンよりも酷いやつみたいです。
 
アーロンは仲間を大切にするやつでしたが、ホーディは仲間を大切にはしていません。
 
そこらへんが違いますね。
 
ホーディはと戦う事になりそうですが、水中ではさすがのも勝機は無いでしょうか。
 
が何処かに行ってしまいましたが、どこに行ったのでしょうかね。
 
予想としてはのいる海の森ではないかなぁと思っています。
 
魚人島の過去はから語られると思っています。
 
その話しをが聞かないとは思えません。
 
もフカボシ王子からの伝言は聞いてるので可能性はあると思います。
 
 
人魚姫誘拐事件はしらほし姫が島の人達に訳を話して説得するのでしょうか。
 
でも島の人達は信じないみたいな展開でしょうか。
 
とにかくはどうなるのでしょうか。
 
しらほし姫を見たらまた鼻血を出してしまうのでしょうか。
 
でもケイミーや他の人魚達を見ても大丈夫でしたよね。
 
鼻血を出したのも人魚の胸に顔を埋めたからです。
 
それは2年前にもケイミーの胸でも同じでした。
 
ただ2年後は命にかかわる量でしたがね。
 
しらほし姫はかわいいので見ただけでアウトなのでしょうかね。
 
また輸血が必要になりしらほし姫がそれにかかわるのでしょうか。
 
どうなるのでしょうか。
 
 
今日続きを買いに行きたいと思います。
 
最後に技の名前は漢字の後にカタカナで書きます。