プロポーズ

昨日書いたように19日発売16号について書きます。
 
以下ネタバレになるかもしれません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しらほし姫が誘拐されたと島の人達が騒いでいます。
 
はこら弱虫何でサメから出てくるんだ!!と言います。
 
しらほし姫はご…ごめんなさい様お怒りにならないで下さい…えーんと泣きます。
 
すると島の人達は姫様を泣かしやがったと騒ぎます。
 
に振り返るなと言いますがはそれを振り切り死を覚悟して振り返ります。
 
するとしらほし姫を見たは何と石化します。
 
そんな間には島の人達に捕まってしまいます。
 
しらほし姫は誤解を解こうとしますが、島の人達は聞きません。
 
は何か飛んで来るのに気付きます。
 
それはサンゴに乗ったバンダー・デッケンです。
 
デッケンはしらほし姫を発見すると俺と結婚しろと言います。
 
するとしらほし姫はタイプじゃないんですっ………!!と断ります。
 
デッケンはショックを受け貴様ァおれの10年の想いをォ〜!!!踏みにじり誰と結ばれる気だァ!!!おれを想わぬお前など生きているだけ目障りだ死ねしらほしィ〜!!!と言いしらほし姫を襲います。
 
島の人達はしらほし姫に逃げるように言いしらほし姫も逃げようとしますが、は逃げるなそこにいろ弱虫ィと言います。
 
島の人はお前何言ってんだ!!デッケンの手先だな!?姫に死ねというのか!!!と言います。
 
は遠くへ行かれたら守れなくなる!!!と言います。
 
その後はとデッケンのバトルが少しあります。
 
そしてメガロにとハチを乗せ海の森に向かいます。
 
 
場面は竜宮城に変わります。
 
そこではがケイミーに連れられ竜宮城を抜け出します。
 
はケイミーにはどんな人か聞き、がこの事件の全てを知っていると思いに会いに海の森に向かいます。
 
一方竜宮城内ではネプチューン国王が全兵に今はまともに戦えないから一旦城を明け渡しフカボシ王子達と合流して再戦の時を計る決断をします。
 
水面に出たが心配で水中に潜りとホーディを見ますが、そこで見たのはがホーディを切る場面でした。
 
その場面で終わりです。