かたじけない感想

ONE PIECEについて書きます。
 
以下ネタバレになるかもしれないです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前回オトヒメ王妃を撃ったのは人間の海賊でした。
 
そのオトヒメ王妃の葬儀でフカボシ王子達が母の思いを引き継ぐと宣言し、過去編は終わりました。
 
現在に戻ってからはが許したりしらほし姫とが仲良くなったりします。
 
一方の話しをほとんど聞かずに寝ていました。
 
らしいですね。
 
 
最後の方はハチがホーディの計画をに話します。
 
そして最後に映像でホーディが出て来て終わりました。
 
いよいよこれから動きそうですね。物語が。
 
ただし来週はONE PIECEは休載です。
 
なので来週はこれまでの魚人島編のおさらいを書きたいと思います。