死もまた復讐感想

最新64巻が初版400万部のONE PIECEの感想を書きます。
 
 
以下ネタバレになるかもしれないです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はがホーディをやっつけて、ノアを壊そうとします。
 
魚人島では島民が逃げるかどうかで揉めていますが、ある一人がの事を思い出すと言っていました。
 
そして新魚人海賊団の幹部にホーディがやられたと告げられますが、ゼオなどはそれに関係無く人間への復讐を続けようとします。
 
しかしそれを麦わらの一味とは止めようとします。
 
 
次回には一味のバトルも決着がつきそうな感じでした。
 
CP9との戦いの時になった様な怪物みたいな姿になっても意識を失わない様になったみたいです。
 
 
来週は休載です。
 
最近休載多いですが、仕方ないですかね。