知ってた感想

今回は土曜日発売なので今日ONE PIECEの感想を書きます。
 
 
以下ネタバレになるかもしれないです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今話わかった事を簡単に書きます。
 
1番大きいのはオトヒメ王妃を殺したのは人間ではなくホーディだと言う事、そしてそれをしらほし姫は知っていたという事。
 
が魚人島を滅ぼすと占った占い師マダム・シャーリーはアーロンの妹である事。
 
ネプチューン三兄弟、しらほし姫、がホーディ達に捕まってしまったという事。
 
デッケンが巨船ノアをしらほし姫に向けて発射した事。
 
 
この4つですね。
 
 
オトヒメ王妃を殺したのはホーディだったというのは驚きはありませんが、何故しらほし姫はそれを知ってたのでしょうかね?
 
しらほし姫とホーディの間に何かあったのでしょうかね?
 
 
シャーリーはアーロンの妹なんですね。
 
シャーリーが占ったが魚人島を滅ぼすというのは一体どういう事なのか今だにわかりませんね。
 
というか達がどう動くのか楽しみです。
 
ネプチューン三兄弟にも捕まってしまった今達しか残っていないですからね。
 
デッケンが投げた巨船ノアは魚人島の半分くらいの大きさがあるみたいです。
 
当たればしらほし姫だけではなく魚人島が無くなってしまうくらいだそうです。
 
どうなるのでしょうか?
 
 
来週が楽しみです。と言いたいですが、来週は休載になります。
 
尾田先生が急病みたいです。
 
お大事にして欲しいですね。