ネプチューン三兄弟感想

今週からは感想のみにしたいと思います。
 
以下ネタバレになるかもしれないです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週はネプチューン三兄弟が話しの中心でした。
 
リュウボシ王子、マンボシ王子が必死でオトヒメ王妃が撃たれ姿に動揺するしらほし姫を笑わせ、フカボシ王子は撃たれても撃った相手を憎まないでというオトヒメ王妃の為に涙を堪え笑いかける場面は最高でした。
 
オトヒメ王妃はネプチューン三兄弟にしらほし姫の能力の話しをして、その際しらほし姫はまだ自分の力をまだコントロール出来ないからあなた達三兄弟がしらほし姫を守って欲しいと言われていたから取った行動ですね。
 
オトヒメ王妃が撃たれた姿を見たしらほし姫が海王類を操る能力を暴走させないとしたリュウボシ王子、マンボシ王子の姿は涙無くしては見れないです。
 
 
普通にオトヒメ王妃が撃たれと書きましたが、オトヒメ王妃は何者かに撃たれました。
 
犯人は描かれてはいません。
 
誰が犯人なんでしょうかね?
 
過去編はそろそろ終わりになると思います。
 
この話しをから聞いた達はどうするのかがこれからの注目点ですね。