海の森にて

今日発売されていたのでONE PIECEについて書きます。
 
以下ネタバレになるかもしれないです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホーディを切ったのシーンから始まります。
 
それを見たホーディの部下達はE・Sを飲みパワーアップします。
 
その狂気の気配を感じたネプチューン国王はを連れて逃げる為に人魚柔術マーマンコンバットのウルトラマリンという技で一気に敵を蹴散らします。
 
その隙にネプチューン国王の部下達は逃げて行きます。
 
その間にホーディに部下はE・Sを飲ませます。
 
 
ネプチューン国王はギックリ腰で体が思うように動かなくなります。
 
しかし愛鯨のホエに連れられ逃げます。
 
ところが復活したホーディに捕まります。
 
ネプチューン国王の部下達は国王を心配して戻ろうとしますが、ネプチューン国王は戻ってはならん。フカボシ達を連れて来いと言います。
 
ネプチューン国王とはホーディ達に捕まってしまいました。
 
はシャボンを付けていないので苦しんでいます。
 
 
場面は変わり海の森になります。
 
としらほし姫、途中合流したとハチが海の森に到着します。
 
に気づきます。
 
にしらほし姫を紹介します。
 
もここに来ているがサンゴの森に行ったと伝えます。
 
が会話をしているとに気づき、に気づきます。
 
しらほし姫もに気づきます。
 
はしらほし姫がここにいる事を偉く驚きます。
 
さらにハチがここにいる事も驚きます。
 
 
は何故かわかりませんが2年前のおかしなに戻ったみたいです。
 
 
の師匠トムの弟デンもしらほし姫がなぜここにいるのかと驚きます。
 
はデンにお前は誰でなぜに乗っているんだと聞きます。
 
に説明されてだいたいわかったみたいです。
 
 
はしらほし姫の目的はわかるが硬殻塔を出た事を心配します。
 
そんな矢先にデッケンの斧が飛んで来ますがが払います。
 
はそらみろなぜ連れて来たのだと聞きますが、は大丈夫だよおれがいるもんな!と、しらほし姫もはいっとのん気に答えます。
 
 
しらほし姫はオトヒメ王妃の墓の前でしばらく祈っています。
 
 
そんな中がケイミーとやって来ます。
 
に竜宮城での出来事を聞きます。
 
最後にがすまん
 
早くもお前さん達を巻き込んでしまったか………!!
 
事を急ぐが2年前…君と出会った時は今以上にこの話が出来る状況ではなかった
 
東の海にて…アーロン一味の暴走を食い止めてくれた物達に対して…わしは深く感謝しておった………!!!
 
お前さんらなんじゃろ?
 
ありがとう…………!!!!
 
同時に謝罪もさせて欲しい
 
11年前…アーロンの奴を東の海へ解き放った張本人は…
 
わしなんじゃ!!!
 
 
と言って終わります。