10万VS10感想

ONE PIECEの感想を書きます。
 
 
以下ネタバレになるかもしれないです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今話はまず前話で麦わらの一味が現れるまでのの作戦が語られます。
 
簡単に書くとホーディとやみくもに戦うのではなく魚人島のヒーローになって戦えという事です。
 
 
その後はいろいろあり10万人の勢力が麦わらの一味に襲い掛かりますが、が覇王色の覇気で半分くらいやっつけてしまいます。
 
いろいろありの中でホーディがおれが海賊王になるとかなんとか言っていたのに対して
 
お前がどんな王になろうと勝手だけどな
 
海賊の王者は一人で充分だ!!!
 
と言い終わります。
 
 
今回も面白かったです。
 
来号からいよいよバトルスタートという感じですかね。
 
1対1のバトルなのでしょうかね?
 
だとしたらホーディ対は確実ですよね。
 
ヒョウゾウ対も多分確実ですね。
 
後は幹部がダルマ、イカロス、ドスン、ゼオの4人です。
 
今話の最後でに乗っていました。
 
で残り5万人をやっけるのでしょうかね?
 
そして残りのが幹部と戦うのでしょうかね?
 
が戦うかどうかわかりませんがね。
 
普通に考えたらの4人だと思いますがね。
 
これからますます楽しみです。
 
ただし今号は合併号なので次回は再来週です。
 
なので感想も来週はお休みします。