サンゴヶ丘

今日は火曜日なので14日発売のONE PIECEについて書きます。
 
19日発売分は明日書けたら書きます。
 
 
以下ネタバレになるかもしれないです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ネプチューン国王がバンダー・デッケンがしらほし姫を追って行った事を騒いでいます。
 
それを見てホーディは無様な姿だネプチューン…!!!ーまさか因縁の麦わらの一味が竜宮城制圧に力を貸してくれるとはな………!!と言います。
 
は因縁……!?と思っている間にホーディにアーロンのマークを見つけます。
 
右大臣は元々ネプチューン軍にいたお前が主犯とは…!!恥を知れホーディ!!!と言いますが、ホーディは恥?それはおれがネプチューン軍として高い誇りを持っていたらの話で兵士として仕えたのは実践での戦闘技術を身につける為それだけだと言います。
 
そしてホーディはガキの頃から目にしてきたのは理不尽に人間に虐げられる魚人族…!!憧れたのはそいつらの鼻っ柱をへし折るアーロン一味の野心!!!おれ達はその意志を再興する新魚人海賊団だ!!!
 
彼が計画通り東の海から世界の支配に乗り出す頃におれはアーロンの右腕となれる様力を蓄えていた
 
だがそれはある人間達によって阻止されちまったがなア!!!と言います。
 
はコイツらアーロンの意志を汲む魚人達なのか!!?と言います。
 
はええ!?アーロンの!!?  なんちゃってアーロンって私まだ食べた事ないんですけどー!!ヨホホホ 痛いっ!!ちょっとさんなぜ蹴るんですか!?と言います。
 
ホーディはどいてろと言い粗鮫ソシャークと言い竜宮城を薬物無しで壊し水を入れます。
 
その後ホーディは矢武鮫ヤブサメという技で水滴を矢の様にして攻撃して来ます。
 
それをネプチューン国王は身代わりなり兵士達を守ります。
 
ホーディはバカな奴だネプチューン!!!部下の盾になる王がどこにいる!!!やはりお前は王の器じゃないんだよ!!!と言います。
 
はひでぇ無抵抗の奴らに!!!コイツ!!!実力もアーロンなんかの比じゃねぇぞ!!と言います。
 
はホーディに一刀流厄港鳥ヤッコウドリという技を出しますが、ホーディは部下を盾にし攻撃を防ぎます。
 
するとはおいお前ら兵士達の縄を解け!!!と言います。
 
さらにこの国との交渉は決裂だ!!人質を全員無事に返すって約束をおれ達は守れなかった!!と言います。
 
左大臣は何と律儀な……!!と言います。
 
その間にがいない事に気付きますが、水によって力が抜けます。それでもの言うことを聞き兵士の縄を解きます。
 
それを見たホーディはつまらねェマネさせるな!!!ネプチューン軍も麦わらの一味も!!!全員叩き潰せ!!!と言います。
 
は緑星ラフレシアという技で攻撃します。
 
ネプチューン国王を解放しながらを逃がして欲しいと頼みます。
 
ネプチューン国王はおぬしはと聞くと、はあいつが追って来たら…誰も逃げれねェだろ…と言い水中でホーディの前に立ちはだかります。
 
ホーディは邪魔するなよ国取りのよォ…と言います。
 
 
場面は変わりサンゴヶ丘になります。
 
そこではが人魚の誘拐犯だと思われています。
 
そこにがやって来ます。
 
は傷だらけのハチを心配してメガロから降ります。
 
そのメガロはついにしらほし姫を口に入れるのが限界になりしらほし姫を吐き出してしまいます。
 
それを見たサンゴヶ丘の人達はしらほし姫様ァ〜と驚きます。
 
はあーあーと言い、はでけー!!姫ってまさか…と言い心の中で人魚姫〜!?と思います。
 
に後ろに何かいるのかと聞きますが、はダメだ!!!絶対に振り返っちゃダメだぞ!!?と言います。
 
サンゴヶ丘の人達は人魚姫誘拐事件だァ〜!!!と騒ぎ、は振り返ったら命を落とすぞ〜と言い終わります。