18日〜24日

先週から昨日までを振り返ります。


火曜日は内海のひどいピッチングで負けました。

水曜日は貧打で負けました。

金曜日はクルーン投手が大乱調で負けました。

土曜日は長野久義選手の本塁打で勝ちました。

日曜日は西村健太朗投手が残念で負けました。

月曜日は長野久義選手、亀井義行選手の2者連続本塁打で勝ちました。


先週と昨日の6試合は2勝4敗でした。

なかでも日本ハムに連敗はありえなかったです。

東京ドームでは絶対に勝って欲しいです。

ただ交流戦全体の成績は5割なのでまずまずだと思います。

最低でも5割をキープして交流戦を終えれば良いと思います。

明日からも頑張って欲しいです。


最後に週間MVPは2勝しかしていない週で2本の決勝本塁打を打った長野久義選手です。