試合結果

●1ー3で56勝49敗3分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 0 0 0 0 1 0 0 1
中日 0 0 0 0 0 0 1 2 × 3


村田の本塁打の1点のみで敗戦。


試合は7回に村田修一選手の本塁打で先制しますが、裏にすぐに追い付かれます。

さらに8回に内海哲也投手がピンチを作り代わったマシソン投手が打たれて負けました。



今日の負けはかなり痛く優勝は厳しくなりました。

もうすぐ広島にマジックが点灯すると思います。


今日の試合ですが村田修一選手の本塁打のみの得点が昨日から続きました。

打線がまた貧打に戻ったのか中日投手陣が良いのかテレビで試合が見れないのでわかりませんがもう少ししっかりとして欲しいです。


明日の先発は田口麗斗投手ではなくて今村信貴投手です。

今村信貴投手にはしっかりと投げて欲しいです。

明日は必ず勝ちましょう。



坂本勇人選手は3打数1安打。
打率.342HR18打点58。


長野久義選手は4打数2安打。
打率.288HR8打点35。