試合結果

●2ー3で77勝46敗7分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 0 1 0 0 1 0 0 2
中日 0 0 0 2 0 0 1 0 × 3


得点後の失点で敗戦。


試合は村田修一選手のタイムリーで先制します。

しかし直後に宮國椋丞投手のくそピッチングで逆転されます。

7回に高橋由伸選手の本塁打で同点にしますが、また直後に澤村拓一投手が本塁打を打たれ負けました。


今日は投手陣が最悪でしたね。

俺が一番嫌いな点の取られ片です。

味方が点を取った直後の失点はありえないです。

そんなピッチングではエースにはなれないです。

猛反省して下さい。


打線もいまひとつでしたね。


阪神が勝ったので明日の優勝は無くなりました。

でも明日は勝ちましょう。


長野久義選手は3打数無安打
打率.274HR18打点62盗塁13
今日はダメでした。


坂本勇人選手は3打数無安打
打率.269HR12打点53盗塁23
残念でした。


宮國椋丞投手は4回途中2失点で勝ち負け付かず
防御率4.52 6勝6敗
論外でしたね。
今村信貴投手の方が良かったですね。


澤村拓一投手は中継ぎで2回1失点で負け投手
防御率3.29 4勝10敗
ついに10敗目です。
なかなか酷いですね。
まだ終わっていませんが、オフにしっかり考え直して欲しいですね。