試合結果

○5ー4で23勝12敗2分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 0 0 0 3 2 0 0 5
DeNA 1 0 0 1 0 2 0 0 0 4


長野のタイムリーで逆転勝ち


試合は菅野智之投手が2点を先制されます。

しかし6回にロペス選手の3ラン本塁打で逆転します。

ところが菅野智之投手が2ラン本塁打を打たれ逆転されます。

それでも亀井義行選手のナイスランで同点、長野久義選手のタイムリーで勝ち越し勝ちました。


1勝するのって難しいですね。

やっと連敗が止まりました。

明日も勝って交流戦に行って欲しいです。


長野久義選手は4打数2安打1打点
打率.230HR6打点15盗塁1
勝ち越しタイムリーを打ちました。
明日からも打って欲しいですね。


坂本勇人選手は4打数無安打
打率.329HR5打点21盗塁6
こちらは無安打でした。


藤村大介選手は代打で1打数無安打


菅野智之投手は6回4失点で勝ち投手
防御率2.83 5勝1敗
今日は良くはなかったですね。
しかし良く抑えたと思います。
リーグトップの5勝目ですからね。
次は交流戦だと思いますが、頑張って欲しいです。