パシフィコ横浜完売

昨日の朝も書きましたが、℃-uteの春ツアーの千秋楽パシフィコ横浜国立大ホールの公演が一般発売されました。

しかし僅か10分で完売しました。

もともとファンクラブでキャパオーバーだったので一般発売でも完売かな?と思っていましたが、それにしても速いですよね。

横浜で最大5002人のキャパが10分で売り切れるとは凄いですね。

なら東京の日本武道館はどうなるのでしょうかね?

日本武道館のキャパは最大約14000人ですが、コンサートの場合は約10000人前後です。

この前AKBグループの地方組が連日武道館で11000人集めコンサートをしていました。

今をときめくAKBグループなのだから超満員でその人数だと思います。

なので℃-uteのコンサートもそれくらいだと思います。

パシフィコ横浜の倍ですが、今の勢いなら完売しますよね。

そして秋ツアー、来年のツアーにはもっと多くの場所で多くの人に見てもらえるツアーを期待しています。

ハロコンで久しぶりに北海道に来てくれるみたいですが、次は℃-ute単独で北海道に来て欲しいです。