決勝戦

今日はまずは高校野球について書きます。

昨日の準決勝は仙台育英東海大相模が勝ちました。

つまり決勝戦は仙台育英東海大相模となります。

巨人の選手では同い年で仙台育英出身の橋本到選手、東海大相模出身の大田泰示選手がいます。

さらに東海大相模は原監督、今日先発の菅野智之投手の母校です。

どちらも頑張って欲しいです。


次に巨人について書きます。

昨日は打線がよく打ち阪神に連勝しました。

今日は先程も書きましたが、菅野智之投手が先発です。

先々週、先週と同じく連勝で菅野智之投手に繋ぎました今日はしっかり投げて勝って欲しいです。



最後に昨日コメント下さったナッキーファンさんありがとうございます。

いろいろと言いたいことはあると思いますが、ハロプロにいる以上他のグループとの兼ね合いがあるので仕方ないと思います。

というよりも思うしか無いですよね。

俺も言いたいことはあります。

℃-uteは結成10周年の特別な年を過ごしているはずですよね?

6月11日で10周年が終わった訳ではなく始まったんですよね?

なのに秋ツアーに℃-ute結成10周年の文字はありませんし、千秋楽問題も解決していませんし、記念すべき10回目の℃-uteの日はキャパ2,500以下の会場ですし、4月1日を最後にCDの情報は全くありませんからね。

せっかくの結成10周年の年なのにもったいないですよね。

この不満を解消するためにも俺は来年の6月11日に℃-uteさいたまスーパーアリーナ公演を期待したいです。

まずは前哨戦として秋ツアーの千秋楽にモーニング娘。'15が12月7日8日に日本武道館2DAYSで秋ツアー千秋楽を行いますが、さらに9日10日に℃-ute日本武道館2DAYSを期待したいです。

9と10が付きますしね。

3年連続4回目の日本武道館公演しかも2DAYSを℃-uteが出来るのか疑問かもしれないですが、最悪完売にならなくても良いと思います。

今年の横浜アリーナ公演も一般販売の時点で見切れ席くらいしか売っていませんでした。

俺としてはチケットを℃-uteをあまり知らない人も気付いた時にチケットを買えるくらいが理想的だと思います。

もしも日本武道館2DAYSが完売するならさいたまスーパーアリーナ公演をするしか無くなりますからね。

秋ツアーの千秋楽にさいたまスーパーアリーナ公演でも良いと思いますが、個人的には3年連続日本武道館公演も期待したいのでこう予想しました。

3年連続日本武道館公演を誰かの卒業とか活動停止とか全く関係なく出来ればそれはそれで凄いと思いますからね。

ナッキーファンさんは12月9日10日に℃-ute日本武道館公演をする可能性はあると思いますか?

ちなみにナッキーファンさんの質問の答えとしてはさいたまスーパーアリーナ公演は出来ると思います。

ただし慎重な事務所なので早くても先程書いたように来年以降だと思います。