試合結果

○12ー3で57勝54敗1分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
阪神 0 3 0 0 0 0 0 0 0 3
巨人 0 0 0 0 12 0 0 0 × 12


5回に12得点で快勝。


試合は2回に内海哲也投手が3点を先制されます。

しかし4回まで無安打に抑えられていた打線が5回に村田修一選手、小林誠司選手のタイムリー、代打井端弘和選手の犠牲フライで同点にします。

さらに片岡治大選手の2点タイムリー、坂本勇人選手のタイムリー、亀井善行選手の2点タイムリー、村田修一選手の2点タイムリー、片岡治大選手の2点タイムリーで1回12得点を取り勝ちました。


今日は打線がよく打ちましたが、内海哲也投手が4回に作ったピンチを土田瑞起投手が防いだのが大きかったですね。

ナイスピッチングでした。

これで阪神とは1.5ゲーム差となりました。

明日は2試合連続逆転本塁打を打たれている菅野智之投手です。

明日も勝ちましょう。


坂本勇人選手は5打数1安打1打点。

長野久義選手は4打数1安打。


最後に何度もコメント下さっているナッキーファンさんありがとうございます。

モーニング娘。'15の秋ツアー千秋楽は予想通り今日発表されました。

12月7日8日に日本武道館2DAYSですね。

そして℃-uteの秋ツアー千秋楽問題ですが、もう待つしかないと思います。

発表があるとすれば℃-uteの日だと予想しますが、新曲発売問題と合わせて待つしかないです。