℃-uteの日2016決定

朝の記事にコメント下さったナッキーファンさんが書いてくれたように今日の日本武道館公演で今年の℃-uteの日について発表されました。


9月5日に日本武道館公演を行います。

詳しくはこちらからです。

http://www.helloproject.com/event/detail/a5e1f3e00b8c82cf4511559ed71fb46226d4cdc4


さらに9月10日と11日にもイベントを行います。

こちらはまだ詳しくは発表されていないので発表されたら書きます。


この9月5日の日本武道館公演決定で秋ツアーをやらない可能性がさらに高まったのではないかなと思います。

まだわかりませんがね。


それにしてもハロプロはなかなか土日に日本武道館公演をやらないですね。

せっかくの℃-uteの日が土曜日というチャンスの年でやらないんですからね。

来年は日曜日なので期待したいですね。