最高のライブに

今日は℃-uteの春ツアー2016のファイナル日本武道館公演です。


℃-ute史上最多タイの27公演の集大成になるライブです。

最高のライブにして欲しいと思っています。


行ける人は楽しんで欲しいですし、行かなかった人を後悔させるライブを期待しています。


当日券もあるみたいなので今からでもまだまだ間に合います。

ライブビューイングもありますしね。


岡井千聖ちゃんが手術前最後の℃-uteとしてのライブになります。

今の所秋ツアーの予定も発表されていないので、℃-uteの単独ライブはもしかしたらしばらく見れない可能性もあるので本当に行ける人は行った方が良いと思いますよ。


今日の日本武道館公演で何かしらの発表があれば夜に書きます。


最後にもう一度書きます。

最高のライブにして欲しいです。