2016年の℃-uteの日DVD&Blu-rayは?

今日は℃-uteの日のDVD&Blu-rayについて書きます。


今年の℃-uteの日は9月5日の日本武道館、9月10日の飛天と2日間行われました。

そこでDVD&Blu-rayはどうなるのかなと思っています。


日本武道館公演ではシングル曲43曲を全て披露しました。

そして飛天ではシングル曲以外の人気上位30曲を10曲に分けて全3公演を行いました。

つまり2日で73曲を披露しました。


この73曲を全て収録した℃-uteの2016DVD&Blu-rayが発売されるのか注目ですね。

でもそうなるとこれが事実上のベストでもおかしくない感じですよね。


ただしどちらかだけの発売とかそれぞれ別に発売される可能性もあるかもしれないです。

今後情報が出れば書きます。


そして℃-uteの春ツアー千秋楽の日本武道館公演のDVD&Blu-rayは9月28日に発売予定です。


詳しくはこちらからです。

Blu-ray

http://www.helloproject.com/release/detail/EPXE-5088/


DVD

http://www.helloproject.com/release/detail/EPBE-5534/


最後に今日の夜7時からフジテレビで放送される「優しい人なら解ける クイズやさしいねSP」に岡井千聖ちゃんが出演します。

しかし残念ながら北海道では放送されません。

後日の放送も無いと思われます。

残念です。