アルバムについて

今日はアンジュルムの福田花音ちゃんのラストシングル「出すぎた杭は打たれない/ドンデンガエシ/わたし」の発売日です。


しかしこのブログでは℃-uteのアルバムについて書きます。

℃-uteのアルバムが12月23日に発売予定となっています。


詳しくはまだ発表されていませんが、「都会の一人暮らし/愛ってもっと斬新」から「The Middle Management~女性中間管理職~/我武者LIFE/次の角を曲がれ」までの全シングルに秋ツアーで披露している「アイアンハート」などの新録曲が収録されているみたいです。

そして初回盤Aには5月29日に行われたナルチカのDVD、初回盤Bにはシングル曲のMVのDance Shot Ver.やClose-up Ver.のBlu-rayがそれぞれ付いてくるみたいです。

通常盤はCDのみです。


シングル曲は初の日本武道館公演後に発売されたシングルから初の横浜アリーナ公演前のシングルの5枚全11曲となります。

ほとんどベストアルバムみたいなアルバムになりそうですね。

ただしまだ正式な発表ではないので正式な発表を待ちたいと思います。


新録曲が何曲になるのか、どんな曲になるのか楽しみです。

でもアンジュルムが11月25日に発売予定のアルバムは初回盤A、初回盤B、通常盤に収録されている新録曲がそれぞれ違うみたいですが℃-uteのアルバムは全部同じにして欲しいと思います。

最後に℃-uteの日2015のDVD&Blu-rayも同日発売予定となっています。

タイトル未定(初回生産限定盤A)(DVD付)

タイトル未定(初回生産限定盤A)(DVD付)

タイトル未定(初回生産限定盤B)(Blu-ray Disc付)

タイトル未定(初回生産限定盤B)(Blu-ray Disc付)

タイトル未定

タイトル未定

℃-ute Cutie Circuit 2015 ~9月10日は℃-uteの日~ [DVD]

℃-ute Cutie Circuit 2015 ~9月10日は℃-uteの日~ [DVD]