契約解除

巨人の3投手が野球賭博をしていた問題で巨人は3投手と契約解除をする事を決めました。

あわせて原沢敦球団代表の辞任も発表されました。

さらに協約違反ではないギャンブルをしていた選手が約10人いたという事です。


野球賭博をしていた3投手が契約解除となるのは仕方ないですが、これで終わりでは無くて何故そのような事をしてしまったのかどういう気持ちでやっていたのかコメントでも良いので出して欲しいです。

そして他にもギャンブルをしていた選手がいたというのは残念で仕方ないです。

そのような選手達がいてはリーグ優勝も逃しますよね。

十分に猛省してこれからは野球に命を懸けて欲しいと思います。