有終の美

今日は℃-uteについて書きます。


先週発売された℃-uteさいたまスーパーアリーナ公演のDVD&Blu-rayオリコン総合ミュージック映像ランキングで1位となりました。


ミュージックDVDとBlu-rayを合わせた枚数が週間で1位だったという事です。


℃-uteにとっては初めての1位で有終の美を飾った事になりました。


おめでとうございます。


CDではオリコン週間ランキングで1位は獲得できなかった℃-uteが映像で1位を獲得しました。


℃-uteと言えばパフォーマンスだったのでもしかしたらCDよりも本人たちは嬉しいかもしれないですね。

愛理はインスタで喜んでいますしね。


DVD&Blu-rayはCDに比べれば複数買いは圧倒的に少ないですし、解散後の発売なのでイベントなども全くないですからね。

その中での1位なのが良かったです。


順位ももちろんですが、枚数も自己最高となりました。


改めておめでとうございます。