今月の予定

今日はつばきファクトリーの今月の予定について書きます。


まずは今日岸本ゆめのハロー!プロジェクト オフィシャルショップ東京秋葉原店にて『<ハロショ千夜一夜 第四十六夜>~つばきファクトリー 岸本ゆめの~』を行います。


詳しくはこちらからです。

http://www.helloproject.com/tsubakifactory/event/detail/03d8ac6a14febc35821e493fe5483d2eef972919/



19日に行われる「第3回ナカGフェス」に出演します。

詳しくはこちらからです。

http://www.helloproject.com/tsubakifactory/event/detail/95dbc860363c92d8d7a221b7db587dfc28fefc65/


27日に行われる「“GIRLS❤GIRLS❤GIRLS” LIVE MONSTERS!!」に出演します。

詳しくはこちらからです。

http://www.helloproject.com/tsubakifactory/event/detail/f9bf0655fac47e47ea064392d519320227c0f802/



そしてこの2つのイベントに浅倉樹々は出演しません。

詳しくはこちらからです。

http://www.helloproject.com/news/7696/



先週月曜日に行われていた「遊ぶ。ふれあう。体験する。SATOYAMA&SATOUMI秋キャンプin小田原」ではバラード曲は歌っていたので歌うことには問題ないのだと思います。


しかしダンスはまだ無理なんでしょうね。

それだけつばきファクトリーのダンスは激しいという事なんでしょうね。


つばきファクトリーだけのイベントならパフォーマンス以外の出番に出演するために参加しても良いかもしれませんが対バンならその出番も限られるので出演しないという事にしたのでしょうね。



最後に現在来月19日に行われる「第32回童謡こどもの歌コンクール グランプリ大会」の観覧募集中です。

つばきファクトリーがゲスト出演します。

詳しくはこちらからです。

http://www.helloproject.com/tsubakifactory/event/detail/08735982386e2b455806d0650f4d7da6ed71002a/