第838話

今日は月曜日なのでONE PIECEについて書きます。

今週は休載なので先週書けなかった先週分を書きます。

以下ネタバレになります。




















































「チョニキ」

今回もルフィ対クラッカーのバトルです。

前回の最後にギア4で攻撃して手応えありでした。

その攻撃は効いているように見えましたがルフィが攻撃していたのはビスケットで出来た鎧で本人には聴いていませんでした。

ビスケットで鎧をたくさん作ってルフィの攻撃を防ぐので本人にはなかなか届かずに苦戦します。


ナミはローラから貰ったビブルカードでホーミーズを脅しています。


鏡の中にいるチョッパーはキャロットに自分をチョッパーのアニキと呼ばせようとしますが、キャロットは略してチョニキと呼びます。

チョッパーはブリュレの鏡を利用して何かをしようとしているみたいです。


ブルックとペドロはビスケット兵の中に入り込みどこに移動中です。


最後にサンジの兄二人イチジとニジがホールケーキアイランドに到着して終わりました。



クラッカーはビスビスの実の能力者です。

ビスケットをいろいろな形に変えることが出来るみたいでかなり強いです。

ちなみに手配書の顔も鎧で本人とは違います。


そしていよいよヴィンスモーク家がそろいました。

サンジは二人に怯えているみたいでした。

今後はヴィンスモーク家が話の中心になるのでしょうかね?


次回は来週の月曜日が祝日なので今週の土曜日にジャンプが発売されるので感想も土曜日の夜に書きます。