第843話

今日は月曜日なのでONE PIECEについて書きます。

以下ネタバレになります。






































「ヴィンスモーク・サンジ」

前回ルフィに飛ばされたクラッカーはホールケーキ城まで飛ばされます。

その後ホーミーズの案内でサンジの元に行きます。

ホールケーキ城に向かうサンジにルフィとナミはついに会います。

ルフィはサンジに迎えに来たと言います。

しかしサンジはルフィを蹴ってこう言います。


帰れ 下級海賊

おれの名はヴィンスモーク・サンジ

「ジェルマ王国」の王子だ!!!

隠していた事は悪かったよ…‼

言えばお前らがみじめでね

おれとお前らとの身分の差は一目瞭然

ここにいりゃ金も兵士も召し使いも使い放題………‼

またあのくだらねェお前達の船へ戻るのと…

ここで「四皇」ビッグ・マムの美しい娘を嫁に貰い暮らすのと

どっちが幸せかなんて比べるまでもねェよな‼

あんな手紙真に受けてんじゃねェよ‼

おれは戻らねェ!!!

まさかここまでやってくるとはご苦労さん……

帰れ……名前なんだっけな


そして俺が追い払う…!!!と言って終わりました。



第837話でクラッカーがルフィに言っていた事をサンジは言いました。

しかしこれは本心ではないのは明らかですよね。

サンジは今後どうするつもりなんですかね?

ルフィは自分を犠牲にする事は絶対によく思わないですからね。

今後どうなるのか楽しみです。


次回は11月7日に2話分書きます。